月収900万円の連続起業家になるカイトの記録

思考の整理としてアウトプット

貢ぎルーティングを超分析


セックスロードマップを公開

原案なので未完成だが、
かなりのヒントが隠されている↓

---------------------------------------

---------------------------------------

超分析してみると↓

第1項目「女性を狩る目的」(赤色)

・毎月貢いでくれる女性と出会うため

・真の目的はオスとしてテストステロンの
 強化と圧倒的な経済的安心を得ること。
 そうすることで仕事が強化される。

第2項目「目的を達成するための手段」(オレンジ)

・全盛期の自分を呼び起こす、それだけ

・開始は2023年11月
 ナンパとアプリ(タップルは11月22日まで)

・モデルケースは、中星一
 さらにX(旧Twitter)で情報収集

→最大のメリットは仲間ができること
 クラスタ、合流、情報交換、
 ナンパスポット、安いおすすめホテル

第3項目「目的達成までのステップ」(黄色)

ステップ1(下準備):戦略を立てる

 1) ナンパのスケジュール
  →場所と曜日と頻度

 2) インプットのスケジュール

 3) 成功モデルを持つ
   →全盛期の自分

ステップ2:実行する

 1) とにかくアプリを回す
 2) ナンパをロボットのよう行う

ステップ3:PDCAを回す

 これまではこの概念がなかった
 ここが加わり、さらに成長できる

第4項目「成功事例/経歴」(緑色)

〜福岡時代〜

・初体験は照美とXYZで、
 次会った時には家に転がり込む

・場所は、大名、警固公園
 ホームになりやりやすかった

・とにかく考えられる場所は回った
 →ストリート(中洲、博多、天神、地下街)
 →クラブ(中洲、今泉、親不孝、大名)
 →ガールズバー、バー

・とっきーやミキちゃんという
 最強のカードも引いた

〜東京時代〜

・センター街で1人でもひたすらナンパと
 ホームになりやりやすかった

・アプリでは、るいと出会ったり
 他にも大久保、原宿、新宿に
 行ったりとかなり有意義だった

〜兵庫時代〜

・アプリのみで、1度やった人は
 全員、家に上がり込みセフレ化
 (深江、六甲道、そして川西)

<これまでの共通点>

・やる→奢らせる→家 (+ 電話、まめさ?)

・いきなり当たりを引くというよりは
 何人かSEXしていると出会う

例)とっきーの前に姪浜の看護師がいた。
  行ける人は波長で分かる←これ超大事!

・狩人になっていた

・とにかくヤりたかった
 とにかく数を増やしたかった
 とにかく楽しくてやり続けていた

・Xを毎日見て影響を浴びていた

・コミュニケーションシークレットが良き

・最骨頂時は、時間、場所、仕事に
 縛られておらず自由に動き回れていた

例)福岡上陸時代
  アメリカ帰国後の渋谷と福岡

・センター街や警固公園など脳が覚えていて
 踏み入れるだけでドーパミンが出る
→両方ともセックスに結びつく体験あり
→街のどこに何があるか知り尽くしていた
 (余裕が出る)

・まずはセックスをして
 テストステロンを高めることが重要
 その次に副産物として合鍵や貢ぎがある

...

かなり脳内が整理ができた。
明日、続きをやろう!