月収900万円の連続起業家になるカイトの記録

思考の整理としてアウトプット

ソフトウェアのVerアップデート


久々に軽く思考の整理。

というか、
流れを書き留めておきたい。

まず変化をいくつか挙げると...

・すごくモチベーションが高い。
・朝も起きれるようになった。
・外に出たい気持ちが上がってる。
・週1は人と会うようようにしてる。

その理由は3つかな?

1、やること(方向性)が明確になった

2、稼げばいいじゃんという結論

3、ソフトウェアのVerアップデート

今回はその3について書き留めたい。

・・・

●イヤイヤ期
  ↓
●がむしゃら期
  ↓
●ぼんやり期
  ↓
●明確期

「イヤイヤ期」
2023年3月〜

嫌いではなかったが、
大変だなという感情。

ー やったこと
・感想をもらう
MTGをする(美鈴さんもいた)
・競合について調べてみる

「がむしゃら期」
2023年5月〜

なんか楽しくなってきた。

ー やったこと
・全体像を把握する本を読む
(平さんや神田さん、サロンの本)
・Webマーケティング講座で質問
・ランディングページを書き始める

「ぼんやり期」
2023年8月〜

やるべきことを模索。

ー やったこと
・Web広告講座、LP制作講座を視聴
・Lステップを導入する
・ちょこちょこ本を読む(星野社長、オナホJD)
・令和の虎やいろんな社長をモデリング
・Girl or Ladyと出会う

「明確期」
2023年11月〜

やるべきことが見えた。

ー やったこと
・ハリナチュレ中野さんの勝ちパターン視聴
・Lステップセミナー、コンサル参加
・ココナラを活用する
・D2C THE MODELを読む

・・・・

解像度が上がり鮮明になっていく感じ。

ゲーム的な感覚もある。

次のステージへブーストするためにも
これまでの全てを断捨離する。

1度、空っぽにして、
毛様体賦活系をピカピカにする。





ーーーーーーーー