月収900万円の連続起業家になるカイトの記録

思考の整理としてアウトプット

マッシュウルフで運気UP


内面は外面に現れる。

一昨日、散髪してから
運気が上がった気がする。

9月28日カットをして、
11月13日なので、1ヶ月半ぶり。

かなり放置していた。

正直、内面的に・・・

「もったいないな... (でも、切りたい)
 まあ、そんな影響ないしいいかな?」

なんて、作話をしていた。

いや、絶対に切った方がいい。

ボサボサだと、
風人にもダサいって言われるし、
セルフイメージにもよくない。

カットしてからは・・・

・感情的にスッキリ、爽やか

・頭も軽くなってスッキリ

・マッシュウルフといい感じで
 セルフイメージが上がる

ピアスを付けるとさらにいい感じに。

さらに、お母さんが
誕生日プレゼントにイカした服を。

自己肯定感、爆上がり!

譲さんからもパワーもらえる。

女の子とのアポも決まり、楽しみ。


必ず月1でカットに行こう!
(毎月1日くらいに)



そういえば、
昨日はお父さんと久々にサウナへ。

色々と話して、思考を整理できた。

・人生の話

これまでの中途半端な肩書きを手放し、
前に大きく前進できた話。

(95%手放し、5%持っていく)

・高級ヘッドスパ路線の話

高級ヘッドスパでいいんじゃない?
と言われ頭がスッキリした。

そこからKPIについても見えた。

火の鳥の話

ただただ、手塚治虫先生が
すごいというのを熱弁した。