月収900万円の連続起業家になるカイトの記録

思考の整理としてアウトプット

アトムビジョン(手放し暴れる)


昨日は阪神タイガースが38年ぶりの優勝!

そして、私の誕生日と
ダブルスコアで超ラッキーな日だった。

誕生日祝いメッセージに・・・

父、母、弟、おばあちゃん。

さらに、

・中谷さん
・とっきー
ジャスティンさん

1日遅れで、

・おじいちゃん
・山田さん
・はっちゃん

表面的なお祝いではなく、
数は少ないものの嬉しかった。

(そもそも祝ってくれるのは
親族だけと思っていた笑)

で、昼からは
宝塚市手塚治虫記念館に。

入り口から激アツで、興奮しまくり。

特に『アトムビジョン』、
将来こんなシアタールームが欲しいと思った。


あと、宝塚ホテルもよかった。泊まりたい。


夜はお好み焼き屋「京」でお祝いしてもらい、
帰りにはケーキを買ってもらった。

そして、
徹夜でゆうじ社長へのメッセージを書き、
思い切ってインスタグラムでDMを送った。

いい26才を切れた。(4月が始まりとカウント)


テーマは・・・

「人脈」
「稼ぐ」

あ・・・
ポンコツ三銃士が誕生し、大笑いもした。

1、とっち (2021年)
→黒人セキュリティに詰められパニくる

2、小倉さん(2022年)
→上司に対しての言葉遣いがポンコツ

3、利行  (2023年)
→徹底的に調べるといって詐欺サイト

・・・

で、誕生日から翌日の1日。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
朝 :Jennyさんへの修正依頼完了

昼 :Lステップのスポットコンサル

夕方:達也さんと久々電話(90分)

夜 :ご飯を食べて、現在執筆中
ーーーーーーーーーーーーーーーー

<朝>

まず、やーーーーっと修正依頼が完成し、
すごく心が楽になった。

焦りとイライラから解消された。

<昼>

そして、スポットコンサル。

Lステップについて右も左もわからず
YTで何本も解説動画を見るも掴めずだったが、
スポットコンサルの1時間でいとも簡単に解決w。

いかに調べることが無駄だったか。

特にファーストメッセージについて聞けて、
本当によかった。自分では思いつかなかった。

こうシンプルにすればいいんだ、と。

やっぱり人脈は本よりも強し。

神崎さんに今度会ったときに
おすすめのコミュニティを教えてもらう。

<夕方>

半年ぶりぐらいに達也さんから電話が。

たくさんの発見があった。

というか、影響されてしまった笑
そこから夢を叶えるのもOK

ーーーーーーーーーーーーー
20代〜40代の
気を使わないメンバーと暴れる
ーーーーーーーーーーーーー
今のメンバーさんは手放す
ーーーーーーーーーーーーー
製品押しは成長しきった会社
欲望押しは伸びている会社
ーーーーーーーーーーーーー
志は製品に詰まっている
ーーーーーーーーーーーーー
カウパーとパンツを見せる
ーーーーーーーーーーーーー
MLM=下りのエスカレーターを
逆走して登っていく仕事
ーーーーーーーーーーーーー
夢と手段
ーーーーーーーーーーーーー

夢を見ている時が1番たのしかった。
フランスの貧乏時代らしい。

確かに、
俺もホスト時代が1番楽しかった。

だってさ、
営業中はしこたま酒飲んでさ、
客を呼べばうまいタバコも吸えて。

営業終わりは寮で語ったり、
警固公園へ仲間とナンパに行ったり、
先輩やオーナーと飲みに行ったり。

とにかく乱れるまで酒に酔って、
女の子にチヤホヤされて最高だった。

仲間、女、酒、タバコ、セックス。


夢に疑問を抱いたら・・・

とにかく、
視点が変わったのが大きかった。

・自分のビジネスなんだから
・遠慮をせずに暴れる

と、今までは父を立てようとして
いききれていなかった。

愛用者主義じゃなくてもいいとわかった。

そして、達也さんは
ステージ5なんだと気づけたの大きい。

『高級焼き鳥店』
     と
『町の焼き鳥屋』

の話もおもしろかった。

パイを取りにいく。

...

まとめると、

手塚治虫記念館
・ゆうじ社長へのDM
・Lステップコンサル
鈴木達也さんと電話

昨日、今日と
シナプスが刺激されまくる
よい幸せなスタートを切れました。