月収900万円の連続起業家になるカイトの記録

思考の整理としてアウトプット

RN本社に行った話

 

2022年6月18日(土)、大失敗。

7月に会社の事務所がなくなるので、
その前に、初めての東京本社に訪問。

月曜日~土曜日(今日)までの5日間。

最後の最後にやらかしてしまった。。

その他にも、

・宿泊先で家政婦がヤらせてくれる

・社長との会話におしっこチビる

・熟女にモテるけど収穫ゼロ

など刺激的な1週間だった。

1日目:
6月13日(月)

朝9時の便で伊丹から羽田に向かい、
昼から本社出勤。オフィス街に感動。

551の肉まんをお土産で渡したら
喜んでもらえた。

夜は東京のセフレ(22)を宿泊先呼び
sexして解散、1日目終了。

宿は8畳(1K)のウィークリーマンション、
スカイツリーから徒歩5分で綺麗だった。

あと、社員さん(42才の女性カスタマー)から
ランチの誘いの連絡があり嬉しかった。

 

2日目:
6月14日(火)

いつもはリモートワークなので、
初めての電車通勤。8:30に出発。

午前中、社長が出勤し気が引き締まる。
赤い色のエイの皮でできた珍しい財布、
高そうな絵画をもらう。社長20分で帰宅。

昼は社員さんとオフィス街の
坦々麺屋行く。激辛を頼み悪夢を見る。

カプサイシンの影響で胃腸が荒れて、
仕事に全く集中できなかった。

終業後は、昨日の女の子(Rとする)と新大久保で
待ち合わせをして韓国料理を食べる予定。

お腹激痛のためドラッグストアで薬だけ買い、
Rはキンパを買って帰る。

乗り換えで渋谷駅で降りセンター街を散歩、
ナンパ時代の色んな思い出が蘇った。

Rも今日から一緒に宿に泊まるので、
共に帰りキンパ→sex→就寝。

 

3日目:
6月15日(水)

まだ腹痛を引きずっていて調子が悪く
午前中は宿で仕事をし、昼から出社。

夜は社員さんと会員さんと焼き鳥、
ビールは2杯。両方とも40代の女性。

帰りは宿の最寄駅にRに迎えに来てもらい、
下からスカイツリーを見上げ、マクド
ナゲットとポテトを買ってもらい帰宅。

Rが洗濯物、掃除など家事をしてくれ
すごく助かった。Sexして就寝。



 

4日目:
6月16日(木)

朝、Rにセックスで起こしてもらい、
シャワーを浴びて会社に向かう。

また社長が来て2人きりで緊張し、
帰った後はすぐにタバコを吸った。

終業後はRに会社の最寄り駅まで来てもらい、
一緒に浅草に電車で向かった。

雷門に向かうタクシーの中で運転手さんに
おすすめのお店などを紹介してもらう。

ホッピー通りで「もんじゃ焼き」を食べ、
会計五千円ほどでRがご馳走してくれる。

満腹だったので浅草からスカイツリーは近く
徒歩で帰宅したら50分、あっという間だった。

明日でお別れということでRが寂しくて泣いていた。
シャワー→片付け→Sex→就寝。

 

5日目:
6月17日(金)

朝、sexで起こしてもらい、
一緒の電車に乗ってお別れをした。

また社長が朝に来て、地元のことや絵について、
少しの時間だが雑談ができて嬉しかった。

昼は社員さんに板前寿司に連れて行ってもらい
ちらし寿司を食べた。

18:30上がりだが、19時からセミナー配信があり
配信トラブルや雑談などで気が付いたら22時。

配信中、同業者からパーティーの誘いがあり、
また来月東京に行くことが決まった。

パーティへの招待状:
https://xcapitalism.com/X-Dousoukai.pdf

今から飲める人はいないか、友人に電話したり、
ハッピーメールで募集したが収穫ゼロだった。

コンビニでお弁当を買い、翌日の飛行機まで
赤坂のネカフェで過ごすことに決め、就寝。

 

6日目:
6月18日(土)

ネットカフェでお金を支払い、
電車に乗って空港に向かって今に至る。

乗り場をサービスカウンターで尋ねると、
成田空港ではなく羽田空港と指摘を受ける。

最後の最後にやらかしてしまった。。。

間に合わない。

JALに電話すると明日の便しかなく、それに変更。

今から成田空港でタイ料理を昼食に取り、
仕事をして、夜はセミナー配信を行い、
その後、羽田へ電車で向かい空港泊。

やっぱり外に出て環境を変えると、
仕事がはかどる。

月に2回はモチベーションが上がる
環境を自ら作りに行くことが大事。

何よりセールスレターが完成して良かった。